松戸市議会選挙

昨日から、千葉県松戸市において市議会議員選挙が始まりました(投票日は11月21日(日))。
私の仲間の一人がこの市議会議員選挙に出馬しており、その方の応援に昨日行ってきました。

応援活動を行いながらも、その方のパワーあふれる演説を聞かせてもらい、勉強もさせてもらいました。

・松戸の子ども達の未来のために、みどりを守る。
・現在多すぎる松戸市の議員報酬を削減する。

などなどを掲げる、この方が議員になると、松戸市はもっと良くなると確信させられる一日でした。

追伸:そういった昨日の松戸市議選の余韻に浸りながら、今朝は高島平で地声で私自らの想いを伝えながら、チラシ配りをしてきました。
まだまだ未熟な私に「どうもご苦労様です。」と声をかけていただきました。
この一言一言を活力にして、これからもがんばっていこうと思う所存です。